そらぁ、くっついてて暑そうだけど。 別れたとき涼しくなるんじゃね?  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
恋愛☂ネタ:街でいちゃつくカップルむかつく? 参加中 
 
   こんにちは。
   クチコミ番付運営局のジョニーです。
   この前、急いで電車に乗ろうと階段を上っている時に、
   前にイチャイチャしているカップルがいたんです。
   右に行ったり、左に行ったり、
   イチャイチャ、イチャイチャ!!
   追い越そうとしても、なかなか追い越せない!!
   結局、電車を1本見送るはめに!!
   凄いイライラしましたむかっ
   イチャツクなら、家でイチャイチャしてろって思うよね!?
   しかも、そのカップルは、駅のホームで
   チュッチュチュッチュガーン
   もう、それを見ていたらゲンナリダウン
   しかも、そういうカップルは見たくもないのに、目に入ってくるんです。
   お前らなんて、不細工じゃなくても、不細工だプンプン
   バカじゃないけど、バカだビックリマーク
   心の声です。。。ショック!
   みんなは街でいちゃつくカップルどう思うはてなマークはてなマークはてなマーク
   ムカつかない心の広い人もいるよねはてなマーク