生まれ替わる春に 第二編     2002.feb 『BadLife』より。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

  
  
    君達が向かう空は 
     限りなく青く澄み渡り
      その楽しい唄声を 
       どこまでも嚮かせることだろう
        君達が逾えようとする海は 
         どこまでもたくさんの命を運びつづけ
          その海原は決して哀しみを引き寄せることはないだろう
           ただ ずっといつまでも大地の上にいて 
            太陽に背を向けて走り続けてる限り
             夜が竣らないと思っているなら それは間違いだ 
            生きている間は誰にでも朝はやってくる
           そこにその場所にいて 
          今日の自分が何をしていると楽なのか
         それが見つけられた者だけが 
        決められた場所に生きている僖びを実感できる
       そう だから自分にできることだけをやるべきなのさ
      自分にも周りの人にも 
     それが迷惑でなければ何をやっていてもいい -------- 
    自分と誰かを比較して 
   悔やむことも 悋むことも 憎むことも必要ない   
  
  
  
  
              taken from “BAD LIFE
  
  
  
  
  
  1997-04-03
  
  
  
  
  
  

http://scrapbook.ameba.jp/yumiyumi_book/entry-10006302530.html
2007-04-01 01:59:33 掲載