昨日仕事から帰ると | 深みにハマるアクアリウム

深みにハマるアクアリウム

熱帯魚飼育3年目、楽しさ、癒し、トラブルを載せています。コメント、いいね!お願いします^o^

{44EBCFE6-AA4B-4DED-9025-B93C5C763C9E}

うちのコーギーがいじけて噛みちぎったんですねびっくり





話は変わり



最近カバクチカノコガイを飼い始めましたニコニコ


過去に飼っていたカバクチはすぐに✨になってしまっていたショボーン


なぜなら当時は同水槽内にバジスバジスがいたため、
{FFCF751B-00F4-4EBB-A5A8-F0ABCD9E076D}


触角を食べられたりして、すぐに死んでしまっていたショボーン

当たり前っちゃ当たり前ですけどね、カバクチカノコガイを飼っていた❗️って言うより、バジスバジスにデカイエサをあげていた❗️という感じですからね滝汗


バジスに食べられて口が無くなったカバクチもいましたびっくり

これはさすがにかわいそうショボーン


なので以来カバクチは飼ってませんでした


今回はバジスもいないので、頑張って掃除してね!
{A8952134-661A-422F-AF41-0F4DEA2AD6E0}




もぐもぐもぐもぐもぐもぐ