ベイスターズ!よく勝ってくれました。

よく1点で・・・絶対にひっくり返されると思っていましたが・・・失礼しました。

 

 

というか、カープはどうなってしまったのか?

 

 

さてやっと涼しくなりました。

 

草むしりにも気合が入ってきます!

 

 

さて、困ったことが起きました!

絶対に売れると信じて仕入れた商品が全く売れません!

 

どんな商品?

 

 

 

 

セクシーサイコロ!

 

SEXY DICE!

 

色は3色。金・銀・ブラック。

 

 

即完売するかと思ったら、全く売れません・・・ToT

こんなに売れない商品は久しぶりです。

 

ここは大学の同級生、ハーレー乗りの仲間、そしてアメブロの心優しいブロガーさんにお願いするしかない!!!!

あと阪神タイガースファンの方!オリックスとファイターズのファンの方も!

hawai five-o、シカゴファイヤー、松田優作、柴田恭兵のファンの皆様!

 

 

「アメリカンビンテージなデザインのセックスダイスです。
1つ目のダイスで場所を選び、2つ目のダイスでセックスポジションを選びます。
ごく親しい人へのウケ狙いのプレゼントにもピッタリ!アダルトでシャレの効いたアイテムです。
ボールチェーンが付属しキーチェーンとして使えるのでバイカーやアメリカンビンテージ、ロックスタイルのファッションアイテムとしても使えます。
ダイスサイズ:15mm ボールチェーン:全長55mm ※サイズはハンドメイドの為、多少前後します。」

 

キーホルダーとしては重過ぎる、44グラム。

 

 

会社のミーティングルーム、休憩室、禁煙所、社長室。

やっぱり飲み屋ですね。スナック・バー・・・

これさえあれば盛り上がること間違いなし!

コンパでもいいかも!

 

車のセンターコンソールに置いておいて「にやにや」するもよし!

 

 

1319円 

https://item.rakuten.co.jp/reedus/sexy4/

 

 

お願いします~^^;

 

 

実はまだあるんです・・・

SEXY GOODS・・・