もうソフトバンクが強すぎて・・・力の差がありすぎます・・・

初戦、達が後ろに回り「おっ!逆襲が始まるか!」と思ったら、2戦目は近藤選手に3ラン2発くらうは、昨日も出てくるピッチャーポカポカ打たれて・・・もうどうした・・・

 

 

あと吉井監督の復帰は賛成ですが、この人喋りが面白いのでもう1年くらいは「古田の方程式」「雑談魂」で話して欲しかったな~

 

 

なんか野球熱が一気に冷めました・・・、サッカーを応援しよう!

 

 

 

さて給湯器とリビングのエアコンが無事装着。

エアコンも「AI快適おまかせ」なるボタンが付いています。

凄いですね~

 

 

最近滅茶苦茶お金がかかります。

5月は自動車税。今月は給湯器・エアコン。そしてミニクーパーのエアコンも故障しました・・・カチッと音がしません・・・サーモか・・・

 

 

イライラは体に良くないので「ストレス解消に白いキャップを買いました!」

 

 

白のキャップが欲しかった!

満足です。

 

 

おしまい。