ファイタース!3連勝!!!!

 

いいですね~このまま頑張れよ~

 

どうしても新庄監督の胴上げが見たい!!!!

 

 

 

さて、母の日です。

脛をかじりまくった息子の親孝行は母の誕生日と母の日に送る花束。

 

 

妹も来ており、昼ごはんやら買い物に母を連れて行ったそうな・・・

で、妹が買ったのがこれっ!

 

 

クレマチスかな?

 

 

やはり幾つになっても花を貰う事は嬉しいらしい!

ご機嫌な母でした。

 

 

 

 

話変わって去年フェンスを設置しました。

それまでは目隠しになればなんでもいいだろう~安ければいいだろう!と植えた木。

これが夏になるとあちこちに伸びてもう大変。

蚊は出るし、切った後の後始末も本当に大変でした。

 

隣の人が作らないかな~と1年、ずっと待っていましたが一向にその気配がないので、

作りましょう~と。TT

 

それなりに高いんですよ。

 

で、フェンス下が寂しいので、南天を買ってきました。3種類。

 

これが南天とわかるまで、2年近くかかりました。

おしゃれなマンションに結構植えてあります。

これ低木だから管理しやすいんです。

 

 

 

右から2本目が「ひいらぎ南天」。

その左が「あか南天」。

あと1本・・・なんだって・・・

ホームセンターへ行けば普通に売っています。

1束980円。これを6束。

それと「つつじ」を2束。

 

 

砂利掃除をしなくては・・・

 

 

 

右上が下がっているのは、ノーマル?ですと左からくる自転車や車が全く見えないために。

大工さんからのアイデアです。

 

そのうちこの壁にブリキの看板を貼っていくつもりです。

 

 

おしまい。