キャブもオーバーホール!

 

 

ボルトが回らない・・・ピクリとも動きません。

ネジザウルスでも回らない・・・

 

 

ならば、ドリルで開けてやる~これは駄目な行為ですね。

 

案の定、真上から刺さらなく斜めにドリルが貫通・・・

 

 

終了~ToT

 

 

さあどうするか?!(でもエンジンはかかります。)

 

 

 

アマゾンで調べたら、なんと新品が

 

2480円で売っている!!!

歓喜の舞~^^

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0914ZY1QF/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

 

MKL GN125 GS125 GN125H EN125 26mmは、スズキのオートバイのキャブレターに適しています

 
 
このバイク、メイドインチャイナだからなのか部品が滅茶苦茶安い!^^
 
 
ついでにパワーフィルターも購入。
 
 
バッテリーケースに干渉しない様に短めをチョイス。
 
キタコ(KITACO) パワーフィルター(φ46/ストレート) 汎用 クロームメッキ 515-0000460
 
1736円
 
 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B002TUMNZ4/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&th=1

 

ブローバイホースの処理を考え中~

 

 

 

 

リヤホイールはグラストラッカーをヤフオクでゲット。

ついでにチェーンも交換。リヤサスは随分前に早々と交換済み。

 

初めてばらしたリヤタイヤ~

やってみれば簡単でした。

まあばらすのは簡単です。

問題は組み立てる方です・・・^^;

 

 

 

D.I.D(大同工業)バイク用チェーン クリップジョイント付属 428D-116RB STEEL(スチール) 二輪 オートバイ用

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0040FECFK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

 

2,555円

 

 

キジマ (kijima) バイク バイクパーツ チェーンカッター アルミツインカッターガンメタ 420-525 OリングOK 302-111G

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B001CM2N6O/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

初めてチェーンを交換しました。

 

YOUTUBE様様です。

 

 

 

リヤブレーキはドラムです。

ブレーキシューも交換。

 

 

 

 

アリエクスプレスで購入。

 

アマゾンで買っても良かった。

 

 

小型ウインカーとテールランプも交換。

フェンダーはノーマルで、ずらして使っています。

フレームもチョコチョコ削っています。

 

「あ~もう切っちゃえ~」というのが大事です。^^

 

 

お気に入りポイントです。^^

 

 

 

そしてとにもかくにも苦労したのが配線です。

配線を間違えると、もうヒューズが飛ぶ飛ぶ。

飛びまくり~

 

 

あまりに飛ぶのでアマゾンで大量に購入。

 

とにかく配線がチンプンカンプンで・・・

 

 

 

 

「感」でやっています。^^;

 

 

だから煙が出る!ToT

 

 

 

写真がないですが、同線の皮をむくやつとか、ギボシを買締める道具とかも買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

グダグダやっているうちにエンジンがかからなくなり、ToT

 

 

 

 

スターターリレーの交換。

 

 

1PZ JPS-UK1 スターター リレー 耐久性 スズキ GZ125HS バンディット250 GN125 GSX250S GSX400S グース350 オートバイ部品 交換

 

1499円

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08XYZJ36J/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

 

 

 

 

初めて交換したんですが、エンジンが掛かった時は嬉しかったですね~^^

 

 

時間は滅茶苦茶かかりましたが、楽しめました。

今もまだちょこちょこ触っています。

 

おしまい。