「ミスターノーバディー」。

凄く面白い映画でした。

92分という時間もいい!

 

滅茶苦茶はまりました!

 

 

 

さて、ミニクーパーですが、

 

ローで引っ張ると「キュルキュル~」。

 

セカンドで引っ張っても「キュルキュル~」

 

 

ベルトから凄い音が!

 

サード以降は出ないんですよね。

 

町中のギャルが振り返ります!

 

 

この車3ヶ月保証が付いていますが、奈良県まで行かなければ、ショップに持っていかなければ直してくれません。

 

ウインカーの玉も切れ・・・ハイフラになっています。

 

 

よほどの重大事になったら持っていきますが、そんな時に走れるのか?

 

遠くで買うとこういう面倒な点が起きてきます。

 

 

 

家から2・3分にミニの専門店があり、そこへ持ち込みました。

 

ここで買えばよかったんですが、「納車まで1年かかる!」と言われまして・・・

そんなに待てません・・・

 

ベース車両から組み上げていく方式なんです。

 

 

追伸:この店は全然ダメです。

依頼内容と違う事をして、約束した料金よりも高く請求してきました!

二度とこの店とは付き合いません!

 

最低ですよ!!!

 

 

 

そこら中ミニだらけ!物凄い数のミニが置いてあります。

他の駐車場にもストックが止まっており、一体何台のミニがあるのか?

 

 

原因はプーリーが錆まくり!だそうで。部品交換はせず「さび落とし」を依頼。

 

治るかどうかはわかりませんが、「お任せします!」と置いてきました。

 

 

 

雨も上がって、散歩にはもってこいの季節です。

 

 

どんだけ田舎なんだ・・・地平線は見えないか?

 

 

用水路もチェックしていたら、ザリガニを発見!

 

 

 

 

メダカはいないな・・・メダカって絶滅危惧種なんですね。

 

 

とことこ15分くらい道草しながら帰ってきました。

 

 

 

 

暖かくなると売れますキャンプ用品。

キャンプ食器(調理器具)

 

 

 

「オレンジ」ワンポイントの指色がお洒落です!

 

 

 

 

「グリーン」は「オレンジ」の、この部分が「グリーン」です。^^;

 

 

 

 

コンパクトになります。

 

 

うっすら見える「グリーン」。いやこれは「カワサキのライムグリーン」と書いた方がわかりやすいかも!

 

 

 

 

やかんの取っ手の色です。

 

 

 

 

楽天市場

https://item.rakuten.co.jp/reedus/c/0000000136/