夜の日課となっている映画鑑賞。

中々「これだっ!」という作品に出合えません・・・

結局「S・W・A・T」のシリーズをまた観ています。ToT

 

 

ファイブオーに戻る日は近いかな・・・

 

 

 

 

さて初めて買った外車がこれです。

BMW325iクーペ。

契約時に店内に置いてあったミニカーを見つけて、

「これいただけませんか?」とゲットしたミニカー。

 

 

この車の前に乗った車が、フェアレディZ(S30)2台・フェアレディZ Tバールーフターボ(S130)・ソアラツインターボL。

 

とにかく6気筒・2ドアにしか興味が全くありませんでした。

 

ただこの後の車からSUVに変わりますが・・・

 

 

これってBMWのオフィシャルグッズなのかな?

 

ACシュニッツアーのホイールを履かせて、スタイルも走りも最高の1台でした。

懐かしいな~

 

 

 

 

ただ貰っておいてなんですが、作りがしょぼい・・・小さいし・・・

 

いかにタカラトミーのミニカーが凄いか!改めて感じます。

 

 

 

このケースも「ヤニ」でベタベタ・・・何度も洗ってやっと復活。

 

 

 

 

!?

 

 

130Zのミニカーが急に欲しくなりました。

S30は買ったし、ソアラも買いました。

 

 

 

いや今まで乗ってきた車のミニカーを探してみよう。

 

 

 

「お守りバッジ」鉄馬バージョン:忍者バージョン」

 

 

 

ヤフーショッピング・楽天で購入できます。

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/reedus/c/0000000186//