CRM250ARのオイル漏れがあったので、ショベルのオイル漏れをチェック!

異常なし。

 

GPZ900R異常なし・・・

 

 

なぬ~っ!!!!!

 

 

オイル窓を覗いたらオイルの量が減っている!!!激減り・・・

 

 

 

まじか・・・ニンジャよお前もか・・・

 

 

 

念のため師匠に電話で聞いてみました。

 

 

「大丈夫っすよ。オイル窓からオイル見えるんでしょ?」

 

 

 

そうなんだ!

 

 

とは言えやっぱり不安なので検索!

 

下記のサイトが分かりやすく解説してくれています。

 

 

 

 

気にしなくてもいいみたいです。

 

 

 

 

 

 

色んな事が起きますね~

 

クリップオンサングラス

メガネの上からかける調光サングラス!ちょっとご報告があります!

 

はめ方が間違っているようです。

今日購入されたお客様からお電話を頂き、発覚しました。

 

クリップを必ず広げて、フレームに挟み込んでください

クリップをただメガネのフレームにかけても安定しません。

 

クリップは指で押して広げて挟みますよね?

アンレと同じです。

必ずクリップを押して広げてから、メガネのフレームにかけてください。

 

 

 

女性の方も是非!男女兼用のウエリントンデザイン、かっこいいですよ。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

楽天市場

 

https://item.rakuten.co.jp/reedus/clipon/