かっこいいですが、ブルーイングに挑戦したいと思います。

 

まずはペーパーを一生懸命かけます。

 

次にローバルを吹き付けます。

 

で、鏡面し上げに!どうもここが成功のカギを握っているような・・・

あまりこすりすぎるとローバルが剥がれてくるし、その匙加減が大変です。

 

何度やっても剥がれてきます・・・で、ローバルを吹き付け・・・もうこの迷路から抜け出せないような気がしました・・・

 

 

もう疲れてきたので、ガンブルーを塗ります。

 

3度塗り。本当は「どぶん」と「どぶ漬け」をしないとダメで、それも黒くなるまで10回もやっている人もいるような。

 

 

 

でもこの段階では実にいい感じです!成功する気がしてきました!!!

 

しかし現実は甘くありません。

 

明日から磨き倒しますが、今こんな感じです。

 

 

 

 

 

う~ん・・・まだまだ先は長いです。

 

 

 

 

ぎっくり腰はかなりよくなってきましたが、まだサポーターは必須です。

油断大敵。でも週末こそバイクに乗りたい。

乗れないとどうしても乗りたくなってきます。

 

 

ちなみにこのピストル「100均」のピストルです。

100円のおもちゃで十分遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこライダー販売中です。

これ滅茶苦茶評判がいいです!ハーレーの後ろに引っ付けて走ってください。
ギャルの視線を独り占めできますよ!

 

 

 

「お守りバッジ」鉄馬バージョン:忍者バージョン」

 
 
 
ハワイファイブオーのバッジをモチーフに、私がアレンジしました。
 
 
これで貴方もスティーブ・マクギャレット!
 
 

お守りバッジをクリスマスプレゼントに!

 

スマホくらいの重さで、重厚感があります。

バイク乗りの方へ是非プレゼントしてあげてください。