このエピソードをメモする理由は、ずばりこれです。

 

 

スティーブ・マクギャレットが持っているカービン銃っていうのかな?

 

MK18 mod1

 

大きいスコープがかっこいい!ドットサイトというらしいです。

 

 

かっ!かっこいい~

 

スティーブ・マクギャレットが持っている銃が欲しいと始まったエアガン収集。

私のは安物ばかりですが。

 

でもこれは欲しい。次世代電動ガンというのが「東京マルイ」から販売されていますが、

この銃本体もそれなりの値段がするのですが、このドットサイトも拘ると信じられない値段がします。

どうせ買うなら少しでも似せたい・・・

 

 

あと許されるならM4A1も欲しい。

 

あ~こうしてまたスティーブ・マクギャレットが持っていないオモチャを買うんだろうな・・・

 

 

 

「「お守りバッジ」鉄馬バージョン:忍者バージョン

 

 

ヤフーショッピングで購入できます。