7月22日の水曜日の19時30分頃、何か安いピストルはないのかな?とネットサーフィンをしていたところ、見つけてしまいました!

 

 

2,500円(送料込み)しかも23日の夕方には届いていました!

凄いぞ!アマゾン!

 

さてエアガンは基本安いです。でもそれなりに重くディテールにも拘っており、何といってもBB弾が早い!そのうち塗り替えます。

 

 

 

エアガンは文字通り「エアー」で飛ばすので、電池もガスも何も必要ありません。

前も書きましたが、どうしてこんな大きくない本体なのに、あんなに強く弾をはじけ出せれるんだろう・・・毎回感心してしまいます。

 

しかもこれ命中率が滅茶苦茶高いです。

 

これの弱点は1回1回スライドさせなければならない点です。

いちいちガシャガシャ!とやる動作。4・5回くらいなら楽しんでやれますが、20回もやっていると腕が疲れます。(撃ち合いには向きません。)

 

しかし2500円という金額を考えるとこれはこれでありです!

 

まずは「エアガンを買いましょう!」

 

前回買った357マグナムも最高にかっこいいですよ!

 

これも4000円しなかったんじゃないかな?

 

慣れてきたら「電動ガン」に。電池ですけど、これはこれでレベルがアップします。

基本連射が出来ます。

1回引き金を引くと4・5発飛び出してきます。

 

で、最後にガスがいいと思います。

値段も上がりますけど、威力が全然違います。

 

でもそれぞれ楽しみ方があって物凄く楽しいです。

 

こんなにはまるとは思いませんでした。

 

「お守りバッジ」

 

ヤフーショッピング・ヤフーオークション・楽天・メルカリ・ワウマに出品しています。