タグ・ホイヤーを買ったのが、今から30年前?

歳をとる訳です・・・

 

さて、修理に出したのはタグ・ホイヤーの他に「G-ショック」「ルミノクス」の3本です。

購入時期はルミノクスは10年前かな?G-ショックもそのくらい前じゃなかったかな・・・

 

電池・防水検査をクリアして無事戻ってきました。

 

G-ショックは電波時計。時間を勝手に合わせてくれます。

黄色が欲しくて買いましたが、夏限定になってしまいました。

 

ルミノクスはネイビーシールズからの要望で作られたらしい!当たり前ですがルミノクスはよく出てきます。ただこの前見た「ティアーズオブサン」の隊員の中に違う時計をしていた人もいたような・・・

 

軽いのはいいのですが、軽すぎて今いち盛り上がりません。

 

バッドボーイズのウィルスミスもしていますね。

ファイブオーのマクギャレットも初めはしていました。

 

いつのまにか変わっているし・・・値段も物凄く跳ね上がっているし・・・468,000円

IWC Aquatimer Chronograph Automatic ref. IW376702

 

 

この腕時計は買えませんが、バッジなら買えますよ。^^:

 

 

ドコドコクラブ

http://docodoco-club.com/

ヤフーショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mcgarrett/

 

代理店様募集中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。