世の中にこんなに面白いドラマがあるのか!?

 

どはまりしてるのが、この「ハワイファイブオー」です。

レンタルDVDだとシーズン8まで出ています。

 

ちなみにファイブオーとは50.ハワイ州が50番目に認定された事。そして主人公のスティーブ マクギャレットがアメフトをしていた時の背番号も50!

 

ちなみに私はシーズン6まで購入しました。

何度も何度も借りていたので、「儲かってしまおう!」「「もう買ってしまおう!」と。

 

今シーズン7までアマゾンで買えますが、この前までBSでやっていたので、内容が滅茶苦茶頭に入っています・・・ですから買うのはもう少し後になりそうです。

多分シーズン8を先に買いそうです。5月8日発売だったかな?

 

 

突然凄いニュースが入ってきました。

何とシーズン10で終了になる!

 

あ~ショック・・・本当にショック・・・

 

 

このドラマ何が面白いってまず主人公がかっこいい!(スティーブ マクギャレット)

車がかっこいい!(カマロSS)

登場人物の個性が凄く言い!

ただのアクションものではなく、涙あり笑いあり・・・このギャップにみんなファンになるわけです。

 

チンやコノが降板した時はどうなるんだろうと思いましたが、面白さは変わりませんでしたね!