寒い~ | badfish Surf Tour Philippines

badfish Surf Tour Philippines

Philippine Surfing & Surf Tour
(フィリピンサーフィン&サーフツアー)

badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

今日は朝から、北の風が強く海は波が大きくクローズアウトコンディション・・・

それに、寒い~!!!今年1番の冷え込みです。


フィリピンで寒い? と、思う方も多いと思いますが、長袖を着ないと冷えてしまいます。本当です!

ラウニオンは、フィリピンでも北の方なので寒気が降りて来るのです。それで波も出るのですが・・・寒い~


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

イェンの兄妹が帰るので、皆で記念撮影! キアラは友達と映画に行っていないですが・・・

子供は直ぐに友達が出来るね~


今回来たのは、男の兄妹ばかりですが、他に妹2人、弟2人います。そうです。10人兄妹なのです。


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

今回は、次男の仕事で使っているトラックを借りて皆出来ていました~ マニラからここまで辛そうだよね~


皆、明日から仕事なので、帰らないといけないのです。 今度は何時集合するのかな? 

多分集合場所は、うちだと思いますが(笑) 次に来る時には、ベイビィーが増えてるかも・・・

badfish Surf Tour Philippines


ケナンもジェィドも、寂しそうですね~ ケナンはマニラに一緒に行く予定だったらしい? ははは~ダメです!

badfish Surf Tour Philippines

テックスバックは、サマール出身なので、かなり寒いらしい! こんなに寒いのは初めての体験かも???


さーて、明日は波が良くなるんじゃないかな~ 期待しちゃいましょ~


皆、マニラに着くのは夜中だな~ 気を付けて帰ってね! また遊びにおいで~!!!