ケナンのクリスマスパーティー!!! | badfish Surf Tour Philippines

badfish Surf Tour Philippines

Philippine Surfing & Surf Tour
(フィリピンサーフィン&サーフツアー)

badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

今日は、ケナンの学校のクリスマスパーティーです。 ケナン君おしゃれして、ポーズとっています。

どうですか~?決まってるかな???


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

歌を歌ったり、ゲームをしたり、プレゼントの交換したり、楽しいパーティでしたね!


しかし、食事の時間になると、ジュースこぼしたり、小競り合いあったりで、もう大変・・・

やはりこのぐらいの子供が沢山いると、手が付けられません! 怒っても言う事と聞かないよね~ は~~


ケナンは、今日は比較的良い子でした。 ダディーとお姉ちゃんが居たからかな???



badfish Surf Tour Philippines

風が強いが、うねりが大きいので、とりあえずカリールをチェックしました~


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

やはり風の影響で、余り良くなかったですが、マニラサーファーのブジー&ニッキーカップルが、

ロングボードで、楽しんでいました~


私は、今日はパスをして、お仕事してました~ 今回のスェルはあまり良く無かったです。


次回に期待!!!