小さいけど・・・カリールの日 | badfish Surf Tour Philippines

badfish Surf Tour Philippines

Philippine Surfing & Surf Tour
(フィリピンサーフィン&サーフツアー)

badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

朝は、何とかサーフ可能だったポイントも、10時を過ぎる頃にはジャンクなコンディションに・・・


そんなに波は大きくないので、カリールも小さい感じだなと思いつつ、一応チェック!


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines


やはり波は小さめ・・・ 沖のポイントの方が波は大きそうですが、風が強くて無理そうでした~

badfish Surf Tour Philippines


カリールのキリストの像が、着替えていました~ なんとイエローにブルーで・・・ どうですか?


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

サーフィンから上がって来た熊さん! 熊さん白い所があったんですね~ 色違いすぎませんか?


約1ヶ月ぶりにラウニオンに帰ってきた、岸田さん!白くなりましたね~ お土産ありがとうございま~す。


でっ、カリールの波は・・・


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

サイズは腰~腹、たまのセットで胸無い位かな~ 力も無さそうな、んん~な、コンディション!

私は、パスしました~ 天気も悪いし・・・言い訳かな?


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines


今日の収穫其の一、マンゴーです。日本の方は苦手な人が多いですが、

現地の方は大好きなグリ-ンマンゴー ちなみに熟れると、甘くて美味しいです。

私は、完熟する前の少しすっぱいかな~ぐらいが好きです。美味しいよ~


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines


今日の収穫其の二、なす~! 毎日沢山取れるよ~ 野菜が裏で取れるのは、嬉しいね~

オクラも、ゴーやも取れるんですよ~食べに来て~!!!

badfish Surf Tour Philippines

そして、夜のイベントは~ ケナンの学校の先生による、カロリング! 

生徒の家を回ってクリスマスソングを歌います。もうそんな季節なんですね~!!!


フィリピンの風物詩って感じかな? もう直ぐクリスマス! 楽しいけど・・・出費が大きい季節です・・・ じゃ!