【セラサイズ(細胞活性ストレッチ)体験会のご報告】





みなさん、こんばんは~!





あっという間に9月が終わり、今日から10月ですね!!


なかなかブログを更新できなくてごめんなさい。。


(9月は、3つのイベントを開催して、大忙しでした~。)





肥満解決1000人プロジェクトが運動の分野で推奨する、


『細胞活性ストレッチ(セラサイズ)』は、普段使わない筋肉を


刺激して、細胞を活性化させ、身体が驚くほど変化する、


特殊なエクササイズです。





9月15日、プロジェクトの特別顧問になって頂いている、


(社)国際細胞活性協会の小川代表が運営している青山の


スタジオにて、セラサイズ体験会を開催させて頂きました。










内容の濃いセミパーソナルなレッスンを受けることができました!!













現代社会は、何でも便利になったことがかえって私達の体の


運動機能を衰えさせていること、今深刻に考える必要がある


と思います。


(ロコモティブ症候群=運動器障害の人が増えています・・・)





『運動不足』の人がとても多いんですね。


.

(今回開催して感じたこと・・・)


.

いつも使っている筋肉を鍛える(激しい)運動をしている人


には理解されない部分があるかと思いますが、小川代表が


発見したセラサイズ(細胞活性ストレッチ)は、普段使わない


筋肉を頑張らないで刺激することによって、体の調律(ボディ


チューニング)が始まり、細胞へのバイブレーション(活性化)


が起こり、理想的な体のメンテナンスになるのではないか、


と私自身何度も体験してみて思いました。





私にとっては、体のパフォーマンスを上げて、疲れない体づくり


を教えてくれた恩人です~。


.

今回初めて体験したみなさんを見ていて、普段使わない筋肉を


頑張らないで、”じわっと”動かしていたので、より体の変化を


感じて頂けたのではないでしょうか?!





より多くの人に無理のない「体の調律」という方法がある、という


ことを是非知ってほしいと思います。





================================


セラサイズの詳細はこちら↓


 http://cellacise.com/


=================================





動画紹介








.

以上、体験会のご報告でした。