今日で花少年バディーズが15歳になったよ。


昨日はTHE BEETHOVEN(オレが現在所属してるバンドね)の撮影があったんだけど

先日公開した花少年バディーズの新アー写の話題になって、


福助。くんが「見た瞬間、久しぶりでこみ上げるものがあった」って言ってくれて、

そうだよなぁ、福助。くんとぐっと仲良くなったのってバディーズの時だもんなぁって思ったりして


でも中には


「え?あれって新アー写なの?当時のアー写かと思ってた。全然変わってない!」


って言うメンバーもいて


そんなに変わってない?






まあ、比べたら変わってはいるよね。


そんなこんなで変わったり変わらなかったりで

バディーズメンバー、(おそらく)全員元気でなにより。


ブラッサムのみんなも

変わったかな?

変わってないかな?

花は咲いたかな?

夢は咲いたかな?


早く再会したいね。

6/2が楽しみだよ。


笑っちまふよな🐸