SNS多過ぎじゃね?

 

オレですら

 

X(Twitter)⬅️メイン、日常的。

Instagram⬅️ひっそりやってる。乗り遅れ過ぎて主張できない。食べ物の話が主。

Facebook⬅️こっそりやってる。主に備忘録と学生時代の仲間の行方を知るため。

Thread⬅️放置。

クラブハウス⬅️この名前思い出すのにさえ時間かかったほど瀕死。

 

で、他にもこのアメブロとかBadeggBoxクラブ(ファンサイト)のブログとかあって

YouTubeとかツイキャスとか入れちゃったら、もうって感じ。

 

みんなは他にTikTokとか、ヤフコメ書いてる人とか、とかとか、なわけでしょ?

 

すごいよね。

何が大変て告知ものを紐づけたりなんちゃら

オフィシャルサイトやら@LINEとかも加わって

(やってるけど)やりきれないよね。

 

そのうち大切なお知らせとかの公開時間設定とかしくじってしまいそうで怖い。

あと全部設定した後に誤字とか発見するとゲンナリする。

 

「ゲンナリ」って言葉、なんか言い得て妙だね。

 

細かい情報は1箇所にして他は導線にすればいいってのもあるけど

なんかアピールポイントは出したいやん。

リンク先まで行ってもらえない場合もあるしねー。

 

 

で、どうしたいのか?

 

と訊かれたら、別にないんだけど

今こうしてちょっとアメブロ頑張ってるオレって一体なんなんだろうな?

あまりにも気分的でちょっと笑っちまふよな。

 

こういう類の承認欲求みたいのはものすごくあるって方ではないけど

まあやっぱ「RT」とか「いいね」は嬉しいよね。

 

でも縛られたくないー。

ライブの後に「早く早く!今日のライブの感想と画像とセトリを更新しなきゃー!!」って沢山のバンドマンが必死になってるの見てるのつらいー。

全力でライブやった後なんだからひとまず「お疲れまさま💕」ってキモチ。

でもやるの越したことないからえらい!

 

てか大人メガネが必要なお年頃だから

それがいちいちしんどいー。

 

 

 

笑っちまふよな



 

ミネムラ