週末ー。

 

10年ぶりのワンマン告知発表から一夜明け、

 

あらためて新しいサイト見てくれた?

 

当時はなかったバディーズとビリーのライブ履歴が載ってるよ。

プロフィールと合わせて

遡って調べるのがめっちゃ大変だったけど

 

みんなに色々思い出して欲しくて頑張った!

 

これが初めてのライブだったとか

このライブの時、こうだったなぁと。

 

ただ思い出すだけじゃなくて

そのころのキモチ?みたいのを思い出して欲しいな。

 

それはただのノスタルジーじゃなくて

6月にある楽しみを、当時持っていたエネルギーと今持っているエネルギー両方用意して全開で挑んでほしいな。

 

初めてバディーズを知る方とは

まだライブに来たことない方は

当時、こんな過酷なスケジュールで動いていたんだ…ってのを感心して。

(まあ今もThe Benjaminで大きくは変わってないとこはあるけど)

 

そしてプロフィールにある過去のイベントタイトルとかみて楽しそう!

って興味を持ってもらいたい。

 

あとディスコグラフィーにもYOUTUBEのリンク貼ってあるから

当時のライブの様子とかみてみてー!

 

笑っちまふよな

ミネムラ

 

image