少し間をあけてしまいましたが
9/2は渋谷Rexで七三式の主催イベントでThe Benjaminでした。
来てくださった皆さんありがとうございます!

七三式というバンドは10年くらい前にボクらが前々バンドでたっっくさん対バンしたバンドです。
それこそその前々バンドが始動する前のお試しライブ期間中からのお付き合いで、10年前に解散した時は寂しかったなぁ。

今回は同窓会的に復活をしてくれて、他の対バンも顔馴染みのメンツばかり、
少しお休みしてたアーティストもいれば、ボク達みたいに形は変われどずっと音楽を続けてきたアーティストもいる、heidi.みたいにずっと変わらず続けてるバンドもある。
色々な人生があれど、こうしてまた音楽を通じて再会して、また音楽を楽しむ。
本当に素晴らしい!

{8F6494A8-6813-4DD0-A444-E039C83E66AA:01}

{4C0E2A17-7A6E-42BF-9159-F37A7C5048DA:01}
七三式に合わせて髪型を七三分けにして眼鏡仕様に。
これ、後ろ髪を縛ってるんだけど、往年の布袋寅泰さんや藤井郁弥さんみたいで時代が一周して新しく感じたね。


{5E38C4A5-646E-46D1-A91A-3D238D7F40AC:01}
久しぶりのバンド仲間や久しぶりに会うであろうオーディエンスに今のボクらのスタイルを届けたいセトリだったかな。
8月末の過密スケジュールがたたったのか?万全な体調でないような気がして歯がゆさが出たのだけど、キモチが負けてなかったから後に映像みたら、良いライブしてた。

七三式のライブもモニターで見てたけど、演奏も曲も(愛歌だけに)相変わらず良くて、懐かしさと感激があったね。
他にも聴きたい曲あったなぁ。

またこんな機会があると良いね!
七三式も、みんなもありがとう!


Miney


あ!秋のワンマンツアーの一般チケットも発売開始したのでよろしくでーす!