というわけでBBWツアー仙台ありがとうございました!

なかなかの昔ならではのライブハウスで、
色々大変かなぁと思っていたけど
スタッフや出演者の皆様がむしろその状況を楽しんじゃお!テンションだったので
転換中にトークやろうとか、ここで飛び入りしようとか、意欲的にイベントに取り組んでもらえてありがたかったです。

しかし、まあ、ライブハウスがどうこうじゃなくてイベントにマモノ(チャッキーじゃない方)が潜む日ってのは稀にあるもんで、

昨日の仙台は、とあるバンドはオープニングから音がでない、とあるバンドは照明トラブル、とあるバンドは楽器トラブルと、とあるババクーは転換中にショートコントを披露してちょっとウケちゃう、などなど
ほぼ全バンドなにかしらのアクシデントに見舞われた日でした。

ボクらThe Benjaminも多分にもれず、
PCが起動せず、同期を使えず、で、

でも、まあ、ツイッターには 史上最大のピンチなんて書いてしまったけど

そもそもそんなもんに頼らなきゃロックできねぇなら
バンドなんてやめちまった方がいいよな。

てなもんで、潔く同期なしでワンステージこなしました。

確かに足りぬを音をどう埋めるか?を考えたり、スピーカーからの音の出方を考えたりで
いつもみたいなステージングサービスなどは控えめになってしまったかもだけど
その分、魂の削り方はハンパないライブだったと思います。

こういう底ヂカラの強化が6月のO-WESTへの礎になるのだろう!

ラストの『バスストップ』の合唱はオーディエンスのみんなからもパワーをもらったし、
仙台でこれだけの熱量をもらえたのは幸せでした!
ありがとう!

また必ず仙台来ますね。
ワンマンもやりたいよ!

あとあと、イベント通してずっと盛り上げてくれたDaccoには本当に感謝です。
彼らのプロ意識というか、高いエンターテイメント精神はやっぱり尊敬します。

そしてKING!今回は二箇所だけだったけど、
また必ず一緒にライブしたいす。
せっかくメンバーさん達と仲良くなり始めたのにもったいない!


さてさて、今日の宇都宮もやってやりましょ!

{21E79F10-7220-481F-8A2E-ECF8204C26BE:01}

{76C865DD-60E6-4BE3-8747-4C1EA7D1C411:01}

{CFFA79D7-0594-4828-A127-AF316BD0EC82:01}

{EEBB9DFC-F558-4293-BF55-502479D454A6:01}

ミネムラ