クラッシュツアー、西地方最後のライブ岡山!

まずはー

{E580F8CD-1613-4353-B582-2E2EEB3CABAD:01}
岡山城へ。真っ黒でかっこよかった!
{348C0245-7279-499D-AEA5-A20B22FA23F5:01}
鎧も着たぜー
{EEAC49D0-E3C2-446F-991F-33811B678895:01}
籠ー

んでもって日本三大庭園の一つ、後楽園へ

{96B96F7D-263B-4EED-93F0-0D111FE04F01:01}
なんだここ!すげー!!

何度か岡山には来た事あったのに
なんで今までここに来なかったのか?
感動。

天気の良さと風の気持ち良さも助けて、
より最高に感じたね。

{8D2A0D59-47B8-42AD-9260-FDEBE99D94E9:01}

{D5C03631-DA8B-47AC-853B-8EE3595A413A:01}
この夏一番の涼しさをいただきました。

そしてライブー

イベントのトップバッターだったけど
最初から空気ができてた!

岡山のみんながとても優しくて
MC一つ一つにも強くうなづいてくれたり
嬉しかったな!

アーボツアーに参加させてもらってるおかげで
他のバンドのファンの皆もBJMを楽しんでくれてるのを今日はあらためて実感できた!

「ブザー」の指差し?みたいのやるよね?
アレとか後ろの人までやってくれていて
ライブ全体、イベント全体、ツアー全体で楽しめてる空気がそこにあったね!

ホント、岡山は朝からライブまで気持ち良い事ばかりだった!ありがとう!!

また、必ず来たいし、観光ももっとゆっくりしたい!

岡山最高!!


さて、つぎはいよいよ東?北?
仙台と札幌だぁぁ!!

仙台はー、例のごとし毎回ドキドキだから
みんな頑張って駆けつけてくれよ!!

良いライブするからね!



ミネムラ