昨日はCRUSH OF MODE 大阪BIG CATだったぜー

THE BEETHOVEN出演だったぜー

来てくれたみんなありがとう!!!

ARTPOPの仲間たちでBTVのボクを見るのが初めての人が多かったから
モノ珍しい感じにしてたぜー

BTVの大阪でのライブは毎月続いているから
今回も激アツだったぜー

サブステージではメンバー5人揃って

『奏想曲』『レイン・ダンス』をアコースティックバージョンで演奏したぜー

最初、モニターが取れなくて誰に合わせていいかわからず焦ったけど
最終的に歌に合わせる事にしてたぜー

『レイン・ダンス』なんて1月の加入ワンマン以来に演奏したぜー


楽屋ではKISAKIさんとアートポップ勢の橋渡し役をしたぜー
ボクって役立つぜー

イベント最後のセッションはえんそくの演奏で爆風スランプの『RUNNER』をみんなで騒いだぜー
ボクはえんそくのグッズや私物を客席に放り投げてはサービスしたぜー


{7D05088B-CA02-4BF2-9342-49B0FC3AA8DF:01}


BTVと分かりやすいようにサブステージの甚平姿でも軍帽とブーツは身につけていたぜー

{5A6CF5E4-A6DC-4D9A-9791-266CECAF5C9B:01}



BTVの次の大阪は

なんともう!

11月23日(月) 心斎橋Varon ワンマンツアーだぜー

BTVのCOMの参加は8/16のTSUTAYA O-WESTだぜー

ボク自身的には次のCOMの参加はBJMで8/4金沢AZだぜー

BJMはCOMで大阪は行けなかったけど8/18に神戸があるぜー

大阪は9/6のツブクバースデースリーマン大阪RUIDOだぜー

どれも来てね!


ミネムラ