昨日はThe Benjamim、仙台での初インストアイベント、初ライブありがとうございました!

まずはリトルハーツ仙台店のインストアイベント、

正直、無名な新人バンドなもんで…、
始まるまではドキドキーでしたが
皆さんに温かい歓迎を受けて、
とても嬉しかったです!

質問にいろいろ答える事ができたのだけど、
中でもThe Benjaminを結成するにあたり、見た目?ルックス?衣装などなどをどうしていこうか?とメンバーがいろいろ考えがあったエピソードを話せたのは良かったなーと思います。

今週末には名阪でもインストアイベントがあるけど
そういった結成時ならではの色んな誕生秘話ができるのもこの時期ならではの面白さだと思います。

これからもアンケートに沢山質問書いてね!

photo:01



でもって仙台マカナでのライブ。

対バンのみなさんも何かしら縁のあるバンドさんばかりで
ホールの後ろやモニターなどで全バンド見させてもらいました。

いまさらだけど、色んなバンドが、いるなぁ…とちょっと感心してみたり。

セクアンとは楽屋も一緒だったから
ずっとおしゃべりしてた。
なんか、もう、こういう空気が久しぶり過ぎて。

で、本番!

それでもThe Benjamimとしても二回目のライブだからね。

一回目が良かったと言えど
まだまだ油断はできない。

集中力とテンション維持の戦い、

もうさ、戦いだったね

メンバーとオーディエンス、どちらが強く白熱できるか?

盛り上がる事、盛り上げる事、
そりゃライブなんだから当然なんだけど
昨日の仙台は冷静さを忘れるくらいロックだった!

もうThe Benjaminというバンドは始まったのだから証明していくしかないんだよ!

という気合いに相応しいライブだった。

アンコールを時間的にやるつもりじゃなかったんだけど
白熱、興奮が覚めなくてやっちゃったよね。

「ブザー」でのハジケ具合、
ホール中で最高だったよね!

すげー皆ロックだった!
ホール中がロックだった!

この感じ、ずっと続けばいいな。

皆のでっけーでっけー声、これからも響かせて欲しい!

良いツアーの始まり。
仙台を初日にして良かった!

また絶対仙台いくからね!
もっともっと仙台が好きになりたい!
ありがとう!

photo:02


セクアンの雄大くんと。
またセクアンとたくさんたくさん対バンしたいな!

ミネムラ