オフっていうのは非常に困る

普段そんな日を持とうすら思わない

バンドマンがよく
「今日はオフだー」
とか発言するが
よほどの売れっ子以外は
働けよ、なんかやる事あんだれ、社会貢献しろよ。

と横目で見ている。
まあ、単純に不安定に生きるボクの僻みなんだけど

午前はメール対応、処理をし、
それ以外のデザインや音楽の作業はノートPCなんかじゃできるわけもなく、
こりゃツアーから帰ったら恐ろしい仕事量だな、とビビりつつも

それ以上に恐れを感じるのは
ヒマを持て余した午後である

ボクは時間に隙間ができると

もし、いま、バンドがなくなったら、
仕事がなくなったら
こういう“無の時間”が続くのだ、という想像をしてしまう。

故に常にバンドができる事や
仕事があるという事に
感謝ができる。

それはブラッサム達への感謝でもあるね。

で、じっとしていられないので
楽器屋に消耗品やパーツの買い出しを。

ビックステップの近くの楽器屋で
色々楽器をみていたら
トイレに行きたくなって
アレだ、本屋や文具屋に行くとトイレに行きたくなるのと同じ現象。

だもんでビックステップのトイレに入ると

なんとJin-MachineやRoyzのメンバーと遭遇!

どうやらビックステップ内にあるジールリンクというお店でインストアイベントをやってたらしい。

同じツアーではないにせよ
夏は全国いろんなところでいろんなツアーが行われていて
いろんなショップでインストアイベント。

すごいねー
みんな同じように頑張っていて嬉しいよ。

ボクらが大阪ピュアサウンドでインストアイベントした日も
COMツアー出演バンド7バンド中5バンドが大阪のどこかしらのショップでインストアイベントしてたもんね。

やー、活気あるね!
夏っぽいね!

で、夜はツブクやスタッフとお好み焼き食べながら談笑するが
ほとんどバンドの話、
つーか反省会みたいのに近い。

さっさと寝た。

本当、オフって困るね。


photo:01


Jin-Machineの閣下と一緒に写真撮ってもらった。
また一緒にライブしたいな!

笑っちまふよな

ミネムラ

秋の単独公演ツアー
ぜったい来てね!!
詳しくはコチラ!!

『ブギウギ』イベントのスケジュールや内容、参加条件など詳細はコチラ!!



iPhoneからの投稿