そして昨日はライカエジソン東京店と新宿自主盤倶楽部にて
『バナナ』のインストアイベントがありました!!

両会場ともかなり盛況だったなー

まずはライカエジソン東京店のレポからー


イベント内容は

『リアル卒業式を体験しよう!』

ということで、まあ、実際はリアルではないけれど

卒業式の甘酸っぱい体験を再び!の人もいれば、
これからの予備練習な子もいたり

とりあえず「花少年高等学校の卒業式」をマジメに行いました。

最初に言っておきますが
誰もブラッサムを卒業しないことを信じます!


だもんで出席者は全員制服もしくは礼服というコスプレに近いアレ、
メンバーもブラッサムもスタッフも、ライカの店員も全員来ていただきました。

中にはリアルな学生さんもいれば、着てみたら現役に見える人、うん!AVな人、顔とのアンバランスさにむしろ萌えちゃう感じの人、先生役の人、
いずれにせよボク的には興奮止まない感じでした。

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-image.jpeg
もちろんボクも制服だよ。

卒業式でありがちな

代表者「楽しかった運動会!」
全員「うんどーかい!!」

みたいなヤァツもバンギャルあるあるにかけて、
みんなで『仰げば尊し』も合唱し、

ブラッサムそれぞれの卒業したい事を証書に書き込んでもらい一人一人手渡しさせてもらいました。

プラス『メンバーの第2ボタン争奪戦』もありーのなんだけど

広志は争奪戦で勝ち抜いた人を勘違いしていて
まったく関係ない人に

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-image.jpeg
「これもらってください!」と自分から言って断られてた。ウケる。

うーん、クリスマスパーリーもそうだったけど
こういう季節ものをみんなで成り切って楽しむの良いね!!


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-image.jpeg
ボクら自身も学ランでかなりテンション上がっていた!


んでもって、全員で集合写真を撮ったわけなんだけど
こういうさブログに載せるにあたり「顔を見られたくない」って人いるじゃない?

だから気をつかって手で顔を覆ってもらったんだけど

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
うーん、そういう風俗の看板みたいになっちゃった。

カメラマンも悪フザケで

「御指名でーす」とシャッター合図を言い

ブラッサム達も

「は~い♥」

と応えるから、さらにアレな感じ。


やー、貴重な体験だった。


参加してくれたみんな本当にありがとう!!

そんな皆さんに朗報です!!

顔を隠してないパターンの集合写真(マジメヴァージョンと笑顔ヴァージョン)を
プレゼントしちゃいます!!

詳細はコチラ

【3/20ライカエジソン東京店の『バナナ』インストアイベントに参加してくださった皆さんに写真をプレゼント!】

3/20ライカエジソン東京店の『バナナ』インストアイベントに参加してくださった皆様に当日撮影した『卒業式集合』写真をプレゼント致します。
以下の注意点を読んでいただきお申し込みください。

[申し込み方法]
130320@baddies.jp へ

・当日撮影した6ショット画像を添付してください。(参加した証明にさせていただきます)
・氏名(フルネーム)
・フォトダウンロードURL送信先メールアドレス

を明記の上、メール送信してください。

※プレゼントするは.jpeg形式フォトデータ2点をzip形式にて圧縮したフォルダです。
※データがダウンロードできるURLを送らせていただきますのでzipファイルが解凍できる環境にてダウンロードしてください。
※ダヌンロード期限は3/22から1週間です。

[応募期間]2013年3月21日~3月24日正午まで



これからのインストアイベントでもいろんなサービスしちゃうからどんどん来てね!!

『バナナ』イベントのスケジュールや内容、参加条件など詳細はコチラ!!

笑っちまふよな

ミネムラ