そしてー

昨日は大阪にての『バナナ』インストアイベント第1弾
ジールリンク大阪店さんにて行ってきましたー!

イベントの内容は

『ダジャレ大会』!

来場者にダジャレを募集してその中から
優秀者ともっとも滑ったで賞を選出するって内容。

まあ、女子がダジャレを言うのってなかなか普段聞かないですからね。
こりゃ楽しみというか珍しいものに触れるなーって感覚で楽しみました。

とても沢山のダジャレをみなさんからいただき、

優秀者は

『モンブランの上に変なもん ぶらーん』


…っていう。

もうこれって言い方と会話の流れ次第だと思うんだけど

でもって


滑ってで賞は

『おすぎが多すぎ』

…っていうね。


もうなんていうか、これ文章にするのが失礼というかなんつーか

ダジャレなんてそんなもんだよね。
ああ、なんて害のない世界、ダジャレ。


とにかくまあ、バディーズのインストア史上、失笑苦笑が飛び交うイベントになりましたが
これでこそバディーズの真骨頂のような気がしたりしなかったり。

受賞者には賞状も授与しましたー。
おめでとうございます!!


大阪でのインストアはまだまだ続きますよ!!


次回は4/6の大阪単独公演の日!
ピュアサウンドさんでアコースティックライブ、
そしてライカエジソン大阪店さんの計らいでライブ会場そのままで単独公演延長戦!!

どちらもかなり濃密な内容になっておりますのでぜひお越しをー!!
もちろん大阪単独公演もねー!!

インストアイベント情報はコチラ


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
特大パネルにサインを書いて
記念撮影しましたよ。


笑っちまふよな

ミネムラ