正直、『Bible』というアルバムを宇都宮の新星堂で買って
インストアイベントというモノにはじめて参加する人にしてみれば

なんじゃこりゃ?
意味わからね。

の一言に尽きますが。


1999年からの歴史をもつ『アキのりみねむラ』も今年で13年目になりました。

毎年毎年、終わる度にもういーよもういーよ、と思いつつも

秋過ぎ頃に

「アレっておもしろかった!…ような気がする」

「アレってもとめられている!…ような気がする」

とズルズルと今年も恒例になぞってしまいました。

きっと、その気分はブラッサムも同じでしょう。

終わってみると

「ああ…まあ、そういうくらいのおもしろさだったよね」

という部分も含めてね。


今年のテーマは

『Bible』のPV、『ヴィジュアル刑事Z』、
あと、『踊る大捜査線』の新作が上映されたことも含め

ずばり!「宇都宮KENTを封鎖せよ!」


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
刑事モノね。
ああ、こうやってみるとちょっとかっこ良くみえるね。

毎年思うんだけど、


リーダー(オシャレ)の登場のさせ方に頭悩ますんだよね。

大体の事はもうやって来ちゃったし。

てなわけで


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
今年は銭湯がセットに!!


と思いきや…


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
こんなサイズ

これをどう使ってどんなだったか?
来てくれた人に聞いて(説明しづらい)。

しかしながらボクに限らず

広志&琢磨の刑事コンビ
貘&ツブクのマフィアコンビ

のセリフまわしが今回は秀逸で、
いま思い出しても笑える。
来てくれた人に聞いて(説明しづらい)。


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
しかしシャンプーハットがキツ過ぎて
終始アタマがペインでした。
でもこれのおかげで顔の皮膚がリフトアップされ今年のリーダー(オシャレ)はちょっと若返ってました。

おかげさまで7年ぶりの再収録『今夜もオマエとヤホホイ2012-あきのりーきょにゅきょにゅのけじめつける-』も完売しましてありがとうございます!

来年もふと思い出したら、ぜひやりましょう。

翌日はこれもまた例年のごとく ボディがペインでした。


つーか!


『Bible』を宇都宮の新星堂ララスクエア店で買ってくれてありがとう!
素敵なアルバムだからたくさん聞いてね!


笑っちまふよな

ミネムラ


単独公演ツアー秋決定!!

花少年バディーズ
単独公演ワーツー2012秋
『Boys write Bible -Wow バイブル×彼女の履歴!-』

11/07(水) 浦和Narciss
11/17(土) 宇都宮KENT
11/18(日) 宇都宮KENT
12/01(土) 名古屋HOLIDAY
12/02(日) 大阪RUIDO
12/09(日) SHIBUYA BOXX
12/10(月) SHIBUYA BOXX


9月30日 チケット発売開始!!
さらに詳しくはコチラ

1stAlbum『Bible』発売決定!!

花少年バディーズ
1st Album『Bible』
発売日:11月7日(水)

発売元:BadeggBox/販売元:ライカロリーポップ
■Type-A 初回限定盤[CD+DVD2枚組]
品番:BDBX-0010A 税込価格:¥3,800(税込)
■Type-B 通常盤[CD+BonusTrack]
品番:BDBX-0010B 税込価格:¥2,800
さらに詳しくはコチラ



花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba