遅くなりましたが
単独公演ツアー2カ所目、
宇都宮2デイズの1日目、

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-__.JPG
お疲れちゃんでした。

ボクらの故郷、宇都宮でこうして単独公演ができるのは嬉しい事で

久しぶりの宇都宮は車からでた瞬間から寒くて
ああ、もうそんな季節なんだなーと実感しました。

日々、あまり気温とか気にしてなかったー、なんて。


つってつって、

以前から予告していたとおり、

この2日間ではビリー時代のわりと明るめの曲を
アルバム『Bible』に交えてセトリに組み込んでみました。


やはり『Slim Smart Slender』や『ロッキンプリンセス』なんかは
今のバディーズの楽曲と並べてもあまり違和感のないもので
ブラッサム達の反応やライブの楽しみ方もとても良い感じ!

次の日もライブがあるとわかっているけれど
なにも考えずに夢中になれて

本編終わって楽屋に戻っても

メンバー、スタッフみんなで

「今日は良いライブができてる!」

って興奮してました。

やはりこのツアーのキモは『カメリアサブマリン』で、
この曲で如何に完全燃焼できるか?

そこまでにエネルギーを使い込み、
最後のふり絞りで『カメリアサブマリン』にてハイになる。

これがまた気持ちいいんだよなー

宇都宮の1日目でこんなに気持ち良くなれるのだから
ツアーの最後あたりにはかなり絶頂になれるんじゃないかなー

「ハッピーセールスマンズ」はすでに2回目でアレがアレなんだけど
きっとこれからいろんな展開をみせてくれることでしょうね。
ボク的には毎回かなり楽しみなんだけどー

うん、ツアーかなり良いです!

来てくれたみんなありがとう!

ライブハウスを出たあと、

なぜか宇都宮時代によく使っていたスタジオにいってみようという話になって
行きました。



$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-image.jpeg
おお!なつかしいポスターがまだ貼ってある!


オーナーもちっとも変わってなくて
会えばすぐに当時のように会話が広がる。

思い入れが強い場所ってやっぱり素敵だなぁ。

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-__.JPG
カウンターに貼ってあるいろんなバンドのステッカー。
現存しているバンドはもうほとんどいないんだよなー
ツワモノ達が夢の跡とはまさに…。



$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-image.jpeg
あ、まだ現存してるバンドあった…。
現存というかなんつーか…。

これについては2日目に続く。




笑っちまふよな

ミネムラ


単独公演ツアー秋決定!!

花少年バディーズ
単独公演ワーツー2012秋
『Boys write Bible -Wow バイブル×彼女の履歴!-』

11/07(水) 浦和Narciss
11/17(土) 宇都宮KENT
11/18(日) 宇都宮KENT
12/01(土) 名古屋HOLIDAY
12/02(日) 大阪RUIDO
12/09(日) SHIBUYA BOXX
12/10(月) SHIBUYA BOXX


9月30日 チケット発売開始!!
さらに詳しくはコチラ

1stAlbum『Bible』発売決定!!

花少年バディーズ
1st Album『Bible』
発売日:11月7日(水)

発売元:BadeggBox/販売元:ライカロリーポップ
■Type-A 初回限定盤[CD+DVD2枚組]
品番:BDBX-0010A 税込価格:¥3,800(税込)
■Type-B 通常盤[CD+BonusTrack]
品番:BDBX-0010B 税込価格:¥2,800
さらに詳しくはコチラ



花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba