こんにちは。

まったくもってなにかに追われるがごとく
怒濤のように お知らせやそれに伴った下ごしらえなんかもあったりして

ブログでみんなにいろいろ報告?
そう、告知ばかりじゃなくてもっと日常的なものも含めね。
発信しようしようと頭の中にはネタがあるんですが
なかなか行動が追いつきません。

でもって頭の中にあるものを放出するのに時差が生じている。

昨日も日曜日の話をしてたしね。


そのままスライドで月曜日の話をしよう。

毎月第2、第4日曜日の21:00といえばさ

そう!ボクらの唯一のレギュラー番組
インターネットラジオ『月曜は気だるい』

これってさ、前身バンド ビリーの時代から始まっていて
この秋で丸6年?くらいになる長寿番組なわけ。
だってタイトル自体が『テューズデー-怪物は幸福に満ちた-』からの引用?だっけ?
まあ、忘れたがそこらへんのモードだから『ウェンズデー』をリリースするあたり?
そうそう第一回の放送はそこらへんのプロモーションしてたからね。


その長寿番組がさ

いきなり最終回をむかえる事になりました。

理由は打ち切りでもなく、大完結でもなく、
放送局自体がなくなるらしいという事で

あまりに急なお知らせにボクらとしてはきょとんだよね。


livecastという放送局?局って言っていいのかな?
まあ、いいや便宜上ね。

いろいろお世話になったので特に文句もないし
むしろ長い間ありがとうございました!というキモチさえありけど

なにせ急だったからね。

おなじ放送局で番組を持っていたADAPTER。の福ちゃんとかseekくんもきっと同じ心境でしょう。

つってもこれら番組らはビジネスモデルがまるでなくて
本当にlivecast側の無償の情報サービスだったので

社会的な損害はない?ので

ホント、ココロ寂しさだけかな。

でもって、急遽訪れた最終回!

ここ最近はリズム隊の二人に放送を任せちゃっていたけど
さすがに最終回だけは5人で収録。

最初はゆるーく話していましたが
『月だる』に関する思い出話をしていたら
若干メンバー内にジーンという空気が生まれていたのは見逃しません。

そして放送当日!

まさかの!


サーバートラブルによる放送延期!


えー!いつ放送すんの?

わからないまま現在に至ります。

ので、わかったらまたお知らせします。


で、何が言いたいか?っていうと

そうそう9/17 名古屋fiveStarsのインストアでやる予定だった

『全員参加の月だる公開収録』ですが

状況が状況なので

『全員参加の何かの公開収録』


に変更です。

よろしくです。


まあ、それも含め、やはりボクらのリアルな肉声でのぼやき場所っていうのは
必要だと思っているので近いうちにどこかしらで『月だる』的なものをみんなに発信できる場所を探さないとね。

ボクらも楽しみなモノだったし。


しかしおかげでなんだかよくわからない月曜日になってしまいました。

そうそう、夕方のはとある事務所に打ち合わせに行きました。

そこの担当は旧知の仲なんだけど

「おー!ミネくん!ここに来た事ブログに書いてよー!」

って終始言ってました。

つかさ、普通はこういう地味な打ち合わせって
表に出さないでおこう的な空気にするものじゃない?
ボクじゃなくて御社様の方がさ。

まあ、でも載せてイイなら載せるけど


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-120723_1742~010001.jpg
まあなんだろうねー
『KERA』と『ヤンマガ』を見せられてする打ち合わせ?
やー、これは余談かな。
大人の“打ち合わせ”なんて6割余談なんだよ。

それよりさ、告知しちゃってる?
もしかしたらボク、他のバンドの告知しちゃってない?


さ、それはおいといて

マジメにお仕事の話しようぜと。


どうぞどうぞと。



$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-120723_1742~020001.jpg
ふむふむなるほどなるほど、と。







笑っちまふよな
花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba




ミネムラ