というわけで、

昨日今日と明日のイワイヒロシの生誕祭に向けて
ライブリハに入って参りました。

その前日までレコーディングだった為に
耳がすっかりそのモードになっていて

ぶっちゃけ、いきなりライブモードの耳になるのか?
心配でしたが

意外に大丈夫でした。

明日の披露したいと思ってる曲達は
しっかりと固めております。

これからイベントに沢山出るので
他のバンドさんに埋もれない、
バディーズらしいライブをどうやるか?

そこらへんが課題だったりするので

むしろ逆に、イベントとか対バンさんとかを
意識しないで普通にやればそれが一番バディーズの良さなんじゃないか?と。
思ったりして。

良さなのかな?
まあ、曲に集中さえできれば
あとはMCとかキャラとかそういうのはあくまで“作られた”gdgdで。

うん、そう、あくまでgdgdを演じているのであって、
本当はgdgdじゃない!

きっと…たぶん…そういう世界観!

…なんだと、みんなもそれを望んでくれてるのだと
…勝手に信じます。


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-120705_1315~010001.jpg
イベント用にボクの機材周りも
少しすっきりさせました。

大きく変わったのは
アンプがMarshall(スタック)からFender(コンボ)に変わったのと
キーボードが1台にしたことかな?

今まで上段のキーボードがあった場所にPCが。

まあ、アンプの変更は単にボクの今の流行りというのもあるけど
おかげで機材車は少しスッキリしたはずです。
でもTwin Reverbはクソ重いので運搬は大変そうです。

キーボードに関しては2段弾きする曲はしばらくなさそうなので
曲中に音色切り替えがスムーズにできれば問題ないね。

というかこっちのがオルガンの音とか良いし。

あ、そうそう!

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-120705_1746~02.jpg
『Bicycle』のポスターもできましたよ。

夏の爽やかな水色とオレンジがイイ感じで表現できたので
お気に入りです!


笑っちまふよな
花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba




ミネムラ