というわけで

貘のセッションに行ってきました。

同郷?まあ、栃木が生んだバンドマンが数名在籍している
heidi.というバンドの6周年?だっけ?

の記念ライブでした。

貘はheidi.のギターのカワシマくんと一緒のバンドで

この前のボクのセッションで
貘が褒めてくれたから褒め返すってわけではないんだけど

久しぶりに貘というボーカルに客観的に触れて

歌うまいなー とか
MC うまいなー とか
盛り上げるのうまいなー とか

思いました。
普段のバディーズのライブの反省会って
どういう基準でしてるだっけ?

と謎なくらいに。

でもって他、出演者も知り合いばかりだったので
楽屋にアイサツにいっても楽しかったです。

とにかく!

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-120603_1829~010001.jpg
heidi.のみなさんおめでとうございますσ(´ε`*)ぷ


そして帰りには例にもれず、
新宿の楽器屋さんにより
試奏してきました。

今日行った楽器屋は憧れ最上級モノのアンプを2台も弾けて幸せでした。







笑っちまふよな
花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba




ミネムラ