ごごむらちゃん。


少し間があきましたが
明日のライブが来る前に
前回の宇都宮でのインストアイベント、ライブの感想を。

3/11
一年前から日本にとって大きな意味を持つこの日。

特に意識してこの日程を選んだわけじゃないけど
この日をみんなで意識すべき日であったと思います。

インストアイベント中に
丸一年を偲ぶ黙祷を
会場となったララスクエア全体で行い。
もちろん、メンバーも集まってくれたブラッサムも。

その前後のイベントトーク内容はチグハグしたものはあったけど
やはりこういう行為は大切だと思います。

イベントは『バディーズVSビリー メンバー総勢10人大集合』ってお題目で

まあ、ネタバレとしては
メンバー顔半分ずつ
バディーズ、ビリーのメイクをして登場ってヤァツで。

このアイデアは先日のブランドXでのトーク中にヒントが生まれたんだよね。

メガネがさ半分しかないからズレるズレる、
あと髪型も半分パーマで半分ストレートだしね。

可笑しいのを前提にやってるんだけど
やっぱり可笑しい。

ブラッサム達を正面にして
右向いちゃ ビリーのテンション、
左向いちゃ バディーズのテンションでトーク

ちゃんと右手左手で握手し
サインも10人分、
わかりづらいかもだけど気分的には11ショット撮影。

とにかくバタバタ忙しく、
諸々困惑気味なイベントだったけど
その感じが面白かったんじゃないかな?

質問にも沢山答えたし、
栃木を記念して久しぶりに『おおくぼっき』のコントも見れたしね。

『マリゴールド』『Breed』の最後のインストアイベントとして相応しい、
さすが我らが宇都宮!
さすがビジュアル系のCDを熱く扱っている新星堂ララスクエア店!


3月の終わりに文章でも語り残そうと思っているけど
『マリゴールド』に関し直接の言葉で語るのは宇都宮が最後だった。
完全でなくていいから
少しでも“作意”が伝わればいいな。

たくさん集まってくれてありがとね!


うん、ライブの感想は別記事にしよう。


みんな絶対来てね!
花少年バディーズ アニバーサリー単独公演
『休憩を一時休憩』



ミネムラ