というわけで

花少年バディーズ『Breed』のインストアイベントが本格的に始まりました!

まずは大阪からだったんだけど
朝早くからたくさん集まってもらえて嬉しかったです。

ピュアサウンド大阪店、
ライカエジソン名古屋店での、
アコースティックライブ、

今回のこのアコースティックライブはいつも以上に
気合いが入っていて

というのも

バディーズが活動休憩中なのはご存知だとは思いますが

これって前向きな感じ?
今後のバディーズの為に使う時間であり

その一つに楽曲や演奏に対する姿勢の在り方を向上する意味もあり

みんなの前に現れる時間が減った分
こうしてバディーズの曲を演奏する時は
その“意味”をしっかり体感してもらえるようなものでないとならないからね。

まだまださらに上達するべき点は多いかも知れないけど
少なからず休憩開始から現時点までの成長を認めてもらえる内容になったのかな?

まあ、それはボクらが決める事ではないので
来てくれた人が「バディーズさらに良くなってるよ!」って思ってもらえてたら良いな。

まだ東京でのアコースティックライブもあるので
そこまでにはさらに良いものを聞かせられるようにしたいです。

んでもって、ライカ大阪ではメンバーの恋愛観をかなり赤裸々に喋りすぎて
あー、こういうのもバディーズの良い所であり悪い所でもあるなー
と思いながらも「ミネムラ!オマエが一番気をつけろ!」と突っ込まれそうだけど
久しぶりの“バディーズらしさ”を実感しました。

あの「耳元で囁く」って企画はいいね!
言うコッチも聞くみんなもなんだか初々しい雰囲気がでる。
もっと下世話な感じになるかなーっていう懸念もあったけど
実際やってみてちょっとリアルにテレた。
やる機会があったらまたやろうー。


んでもってジールリンク大阪店



$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
これね、カレー大好き ハピネスイエロー!!

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-120218_1701~010001.jpg
なんだか無駄にフザケているようで

実際はこの格好で6ショットを撮るっていう企画しか詰めてなかったから
イベント中はこの仮面付けて作品のアンケートにやたらとマジメに答えてるメンバーがいたって言う。

でもまあ、今回は本当に内容が良い作品ができたからか?
アンケートの量も、ソコに書いてある質問内容も
作品を深く知ろうとするみんなの意見が伝わってきて嬉しかったです。

集まってくれたみんな本当にありがとう!

今週末は東京3店舗でのインストアイベントがあるからね!
ぜひきてね!

インストアイベントスケジュール等の詳細はコチラ


あ、あとね、

この作品やアコースティックライブを経て、
4/30、5/1の『Breed』がメインになる単独公演は
本当に良いものにしようと思うし
なる予感がする。

だからみんな絶対来てね!


花少年バディーズ アニバーサリー単独公演
『休憩を一時休憩』
■ローソンチケットホームページ抽選先行■
受付日程:2/18(土)14:00~2/29(水)23:00




ミネムラ