さ、そして明日は オマケ公演です。

見せ所をメルマガから紹介!



▼▼▼明日11/7浦和ナルス市でのオマケ公演はなかなか盛り沢山!!▼▼▼

ファイナル終えてもオマケ公演をやっちゃうバディーズの明日の公演はまたまた色んなネタを仕込んでいますよ!

・今年のアキのりみねむラのテーマはズバリ!『アキノーリーとヘルメット工場』!!
会場に自転車で来るブラッサムはヘルメットを被ってくるんだよ!!

・当日会場のみでの限定発売!!DVD『アキのりみねむラ2010-TEAM DRAGON-』!!
$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
なんとミネムラお誕生日価格で1980円!!
明日の会場でしか手に入らないので必ずゲット!!

・普段お世話になっちゃってる“ローディーズ”によるライブ演奏あり!!

・これがホントにホントに休憩前最後のライブ!!花少年バディーズ!!!!




などなどまだまだ盛り沢山!!
わずかだけど当日券も出るからね!!
みんなナルス市へ伝説を見に来るんだ!!




実に久しぶりの故郷的なライブハウス

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-111106_2331~01.jpg
坂井社長はお元気かしら?


お昼過ぎには行くからねー








頑張っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
ミネムラ