というわけで

いよいよ今週末?

ツアーファイナルです。

今回のツアーは「ハピネス仮面」というキャラクター推しで来ましたが

一度もライブ来てない人からしてみれば

何してんだ?状態でしょう。

うん、ちゃんと楽器を演奏するライブをしてますよ。
安心なされ。

あくまで「ハピネス仮面」は流れの一部です。

まあそれでも一ヶ月間、押しまくりで若干食傷気味かもなので
ここらへんで最終回っていうのはイイ具合です。



だもんで




$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
いよいよ11/5 新宿BLAZEにて感動の最終回!!


詳しくはココ
$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
よく頑張ったコイツらともお別れです。
あ、2号はもうすでに他界したので
当日は1号だけか

しかしながら遂にハピネス仮面の正体が明らかにするらしいから
そこらへんの流れは興味深いですな。

ファイナルのみしか参加できない人にも充分に楽しめるのでご心配なく。


で、なんだっけ?

ああ、でもって花少年バディーズのライブもしばらくオヤスミか。

まあ、今の内に見といた方もいいですよ。

とかいって、11/7のオマケ公演でもライブあるんだけどね。

そこらへんのgdgdさはいつも通りですが。

うぬ。

現在は、そのファイナル公演のアレンジ詰めなんかをしたりしてます。

ファイナルは他のツアー公演とはまた別のメニューでさらにスペシャルだからね!

あ、青いボンボンはアリアーリでお願いします。

うん、間近!楽しみ!

皆さんも

お友達をお誘いの上


ぜひいらしてくださいー


あとなんだっけ?


ああ、そうそう11/5、11/7は国民的行事

『スニーカー記念日』でもあります。

正式名称は

『24.5~25cmのスニーカーをその日誕生日(もしくは誕生日二日前)のメガネをかけてパーマとれかけたアラフォーバンドマンにプレゼントするとわりとまあ、ハピネスな気分に近づけるかも?記念日です。』


ぜひぜひー









◆秋の単独公演ツアー
チケット発売中!
詳しくはココ

頑張っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
ミネムラ