昨日の鷲羽山ハイランドにて
バンジージャンプを終えて
そそくさと博多に向かおうと思ったけど


「ただいまからサンバカーニバルが始まります」


というアナウンスに反応。



花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110829_1414~010001.jpg


・バンジー終えたばかりのボクらのテンションはかなり高い


・チューピーとチューリーの前説のテンポが悪い


・チューピーとチューリーとナレーションの声が同一


・「颯爽とブラジルダンサーズの登場です!」ってわりにダンサーズがアクビをしながらでてくる。


・ブラジル出身のダンサーズの半分があきらかにフィリピン人。


・「みなさん、一緒にステージに上がって踊りましょう!」というアナウンスにボク『老いWAKAME』用のサンバホイッスルをカバンから出す。


・まだ、レクチャータイムなのに間違えて早々とステージに上がるボクら。


・センターのダンサーが踊りをちゃんと覚えていない。


・センターのダンサーが時々チンポジを直す。
それが振り付けだと勘違いしてボクらもチンポジを直す感じに。


・ボクらがあまりにも楽しそうなので子供達がドンドン参加し始める。


・ボクがホイッスルを吹くとダンサーが迷惑そうな顔をする。


・あきらかにボクらのがダンスがハキハキしてる。


・ブラジル女性ダンサー二人と巨体のオカマダンサーあらわる。


・女性ダンサーがボクの手をなかなか離さないのでボクはクルクルまわり続けるしかない。


・ツブク、オカマにメガネを取り上げられる。


・オカマの巻きスカートが外れそうになる。
このままではTバックがあらわな感じに。


・ツブク、オカマに「スカートオサエテロヨ!」と命令される。


・激しく踊るオカマのスカートを必死でおさえ続けるツブク。


・ツブク、急にオカマに「オマエ、センスネーナー!!」と怒鳴られる。


・そろそろ飽きてきた。


・ツブクが「もう帰るからメガネ返して」とオカマに言うと
なぜか扇子で殴られる。


などなど


さらに詳しくは今日のライブのMCにて。


そのうち、その模様の動画をアップするかも。



頑張っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
ミネムラ