実際、鷲羽山ハイランドという遊園地に着いてみると



花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110829_1212~01.jpg
海沿いだから錆だらけのアトラクション。


かわいいイラストを書いてるようで

ローディー コキモスいわく


「某国のパクリテーマパークみたいで気色悪い」


と行った感じ。


そんな事はどうでもいいんだ、

ボクらの目的は

バンジージャンプ

それただ一つだけだから



花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110829_1223~01.jpg
この先でバンジージャンプが待っている。



というかそこへ着くまで
ハンパない傾斜の長い階段が続くので
それを登り切るまでにクタクタ。


ジャンプ台自体かなりの高さがあるのに
それが丘台の上にあるので
見晴らしはさらに高さを感じる。

瀬戸内海も瀬戸大橋も一望できる一面自然のパノラマ。

まあ、そんなの展望する余裕なんてないけどね。



花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110829_1231~02.jpg
ジャンプ台に着いた!
や、ヤバイ!


入場料の他にジャンプ代がさらにかかる!
計四千円はちょっと痛いけど勇者の証のTシャツが手にはいると考えればプライスレス!



花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110829_1234~01.jpg
え?これの何の書類?
何の誓約書?

「体重の欄は書かなくていいですよ
後でその場で計りますから」


それってカップルで来たら
彼氏の前で体重計に乗らなきゃな彼女は
バンジー以前にバンジーじゃない?



続く。



◆秋の単独公演ツアー
一般チケットは9/4から発売開始!
詳しくはココ

◆赤坂BLITZのライブが遂にDVD化!
9/28Bloom!
詳しくはココ


頑張っちまふよな

ミネムラ