じゃあ今回のレコーディングスタッフを紹介するね。




花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110621_2045~01.jpg


【ヴォモス:寺田、サウンドプロデューサー】
全てを仕切るプロデューサーなのにたまにお腹痛くなって帰るマン。
好みの女神:けんたくんママ


【山元:ディレクター、そかそかの人】
現場を仕切るディレクターなのに「文房具屋に行ってきまーす」と昭和の小学生みたいな言い訳ですぐに居なくなるマン。
好みの女神:けんたくんママ


【中村:メインエンジニア、なかむライダー】
現場の笑い袋、なのにプロデューサーやディレクターにいらつきを感じるとミックス卓に向かい、まったく振り向こうとしないマン。
好みの女神:そうくんママ


【岡本:アシスタントエンジニア、オカモト】
細かい事を担当するエンジニアなのに「出稼ぎに行ってきまーす」と川釣りに行っちゃうマン。
好みの女神:けんたくんママ


【ミネムラ:作曲者、ボク】
作曲者なのに曲のフレーズをなかなか覚えられずメンバーに尋ねるマン。
好みの女神:そうくんママ



全員の本音:今日は早く帰って最終回が見たい。




頑張っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
ミネムラ