花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110419_1642~01.jpg
撮影お疲れ様


今日は朝言ったとおり



アラフォー男子にでも
ビジュアル系バンドを諦めずにやれる!
という夢を与える事、


そしてバンギャルに
ビジュアル系バンドマンが普段如何様にしてメイク、撮影ですっぴんから詐欺まがいなそれっぽいイケメンへ変化していくか?を
アラフォーオサーン面のボクがサンプルになり
工程をみせる事で
夢を壊す事。

いや、壊すというは聞こえが悪いので

真意を見抜くチカラを養うか?


をテーマに進行。


そうそうカメラマンさんのアイデアにより


題して


『アラフォーバンドマン出てこいや!(高田延彦)』

ね。


変化の過程をおって
メイクしちゃ撮影
撮影しちゃメイクの続き


ってやっていたので
わりと時間がかかったけど
現場のスタッフの笑いと驚きが絶えなかったので
終始楽しい撮影でした。


でもって
終了して

メイクも落としたし
帰るかな?


花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110419_1707~01.jpg
髪の毛ストレートのままだけどσ(´ε`*)ぷ


この模様は来月末に発売の『Cure』にて。



…、


でもね どうせだから


完成形、ちょっとばかし見せちゃいたいな。




見たぁい?




頑張っちまふよなゲ$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
ミネムラ