やっとブリッツのオープニングの具現化が見えてきた。イメージとパーツだけじゃ周りのみんなに伝わりづらいよねー
3/3 1:25

もう!何から手をつけていいか?わからん!実に精神的に不衛生だぞなむし
3/3 2:50

和太鼓をメンバー誰でも叩けるようにしとかないとなー
3/3 3:03

おはば、ボクは寝るよ。正午くらいまでは誰も電話して来ないでね。
3/3 8:53

さあ、メールと電話の用事も全部オワタ。通常?業務?に移ろうねー
3/3 16:11

仕事もせず「キンアカ」という色のウンチクを夢中で調べる。
3/3 17:34

そしてボクの癒しサイトはココhttp://www.mydiccolor.com/ポチポチクリックしてはココロが穏やかになる
3/3 17:36

DIC228-556がボクの世界。でも『ブランコ』はそこよりもっと若い番号で作られた世界。
3/3 17:47

『ブランコ』のブリッツ用アレンジが今までで最高で一番感動する『ブランコ』になった!ぜひヴァもす氏に聴かせたい
3/3 18:41