昨日、アリバイの活動休止を観にいった帰り。


ライブハウスの近くの交差点で


バンギャルに話しかけられ


「アリアーリやってください」


と言われた


アリアーリ?


そんな持ちネタあったっけ?

としばし考え やっとの思いでおぼろげに思い出し

なんとか やってみせたんだけど


女子はイマイチな反応だった。


間違っていたのかな?


あの「bkyr!」とk「スベッタね!」とか「笑っちまふよな」とか
最近なら、そうね「σ(´ε`*)ぷ」とかを

やってくれというならまだしも

なんともいえない記憶をたどらなきゃいけない
ネタはちょっと思いきれないです。


別にやって欲しいといわれて応えるのは全然イヤじゃないけど

なにがせつないって
それをそんな無茶ぶりをされてるボクを
横目にみて
クスクス笑ってる ADAPTER。のリウくんの視線や

「こいつ何やってんの?」っていう
あとから交差点に来た他の人々が

つらかった。


まあ、相手が喜んでくれたならイイけど


なんか微妙な顔してたな。


笑っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba border=
【赤坂BLITZ単独公演決定!!HP抽選先行受付】
受付サイト11/15(月)18:00~11/28(日)23:00
詳しくはココ