秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから






『医龍3』ですね!



もうこのドラマは最高に好きです。



坂口憲二がものすっごい良い役者になったんだけど

時折、発声が『恋ノチカラ』の時の木村壮吾役の声になる時が微笑ましい。


岸辺一徳の野口先生も「何で出て来るんだよぉ!」と思いつつもやっぱシリーズには欠かせないしね。


できる事なら 『医龍2』の大塚寧々、佐藤二朗、高橋一生とかも再登場して欲しいな。


夏木マリ 演じる 鬼頭先生はボクの一番のツボで


常に上から目線で



「さすがね…朝田龍太郎…」


「なるほど…考えたわね朝田龍太郎…」


って言うだけの役。


そのセリフは言う度に


出たぁ ブ━(゜3゜)━ッ!!


ってなっちゃう。



あと『渡る世間…』最終シリーズも気になるけど

まあ全話は見ないでしょう。


実際、普段はそんなにテレビに執着しないから。








笑っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba border=
鬼頭先生に「やるわね…バディーズ」と言われそうなライブ!

花少年バディーズ
★単独公演TOUR 2010★
【TOUR FINAL】
11/07 恵比寿リキッドルーム

詳しくはココ

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
ミネムラ
minemuraakinoriをフォローしましょう