「こんな恋がしたい!」と思う映画ある? ブログネタ:「こんな恋がしたい!」と思う映画ある? 参加中
本文はここから



All About 「名作映画」感慨の恋愛映画10選:日本・アジア映画編
All About 「名作映画」魅惑の恋愛映画10選:ヨーロッパ映画編




うーんとね ラブモノの映画嫌いじゃないけど

「こんな恋したい!」までリアルに感じるかなぁ?


映画のストーリーとして泣けるというか

愛っていいなぁ と思うのならたくさんあるね。


と、考えつつ なかなか出て来ない

例えば ベタに


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
『いま、会いにいきます』とかさ
予告編を初めて見たとき「おお!この映画は良いに決まってる!」
って思ってさ。

見てさ、確かに良かったな って感覚は覚えてるんだけど
はて?どんな内容だったっけ?

ってイマイチ覚えてない。


最近?最近ではないかもだけど

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
『容疑者Xの献身』のさ堤真一の愛のあり方は素晴らしかったよね。
男ってこうでありたいなぁ って思ったね

てか 単に堤真一の演技が素晴らしかったんだけど。


あとねー、そうねーそういった愛情が生み出す結果だとしたら




$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
『MY LIFE』とか?
こうやって伴侶と共に一生を過ごしたいな とおもったり。
でもなー 設定ありきだからなー


若い頃はね

これこれ


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
『トゥルーロマンス』みてさ
おお!こういう男女ってカッコいい!とか思ったな
いま見たらどうなんだろう?

ちなみにボクが広志によく使う


「生きるのがヘタ」


ってセリフは主人公がチョイ役のブラッド・ピットに言ったセリフが元ネタ。
字幕だけど。







笑っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba border=
みんなのココロに残るライブ!ってヤァツ

花少年バディーズ
★単独公演TOUR 2010★
【TOUR FINAL】
11/07 恵比寿リキッドルーム

詳しくはココ

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
ミネムラ
minemuraakinoriをフォローしましょう