メモ本文
SE、ミネムラさんがお作りになったんですか?
可愛くて好きです(^з^)-☆Chu!!


ボクが作りました。

今回の単独公演ツアーのオープニングSEは初めてLogicというソフトを使って作ってみました。

おかげでちょっとLogicに慣れたかも。

ちなみにツアーファイナルのセットリストは完全にガラッと変える予定なのでオープニングSEもまた新しく作ります。

SEって歌がないから起承転結を作るのとかメンバーの登場の仕方、そしてオーディエンスの高揚感をイマジンしながら作るから大変だけど形が見えてくると非常に楽しい作業です。



メモ本文
ミネムラさんチャオ☆
じゃなかった…
ごきげんよう♪
ミネムラさんに質問です。
今度私の所属している大学の放送サークルで番組を作るんです。
その番組内で彼氏に作ってあげたいお弁当を作るのですが
ミネムラさんはどんなお弁当を作って貰いたいですか?


ボクは美味しい食事をご馳走したい方なので
あまりお弁当とかにはときめかないのですが

しいていうなら

えー…。

梅干しを漬けてきてほしいかな。
あとはレモンをスライスして砂糖漬けにでもしてくれればいいんじゃない?

メモ本文
初めて、花少年バディーズのライブに行く人間です。
「この曲は事前に予習しておいて!」
という曲はありますか?


全部!って言いたいけどなー

そうね、振り付けうんぬんとかは特に気にする必要はないと思うけど
『NBL』とか『老いWAKAME』とかは目一杯一緒に楽しんでもらいたかったりするから
臆せず照れず思い切り楽しむぞ!ってハートを養ってきてもらいたいかも。
手拍子とかも胸元で小さくやるより頭上で大きくやった方が気持ち良いしね。

あとは自然に身体が揺れる、自然に一緒にくちずさむ、ってライブをボクらはライブの理想形にしてるからライブに身を任せてほしいな。
そこらへんは周りにバディーズのライブ行った事ある友達に聞いたらわかると思うよ。

あ、そうそう

ボクのMCで思い切り笑う練習ね。

笑っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba border=

ミネムラ