日付も変わって


いよいよ本日から


花少年バディーズ
単独公演ツアー
『Boys Stare Ballerina』
スタートです。


気合いを入れた初日は土地としても初となる仙台。

そして次の日はこれまた正式には初となるメンバー5人が出逢った街、宇都宮。

「ぜひ行きたい!行くなら単独公演で!」というノリだけで決めた北海道も初。

「単独公演をぜひやってほしい」という声が多かった博多。もちろん初。

琢磨の誕生日にはこれまでのツアー中、馴染み愛した大阪。

ボクらが初ライブをした名古屋は感謝の意を込めてセミファイナルに。

そしてファイナルはボクら単独公演史上まだ未踏の会場恵比寿リキッドルーム。


あのね、たまたま検索してて見かけたブラッサムのブログにね

こういう文章があった


手元にあるチケット全てに
思いがつまってる。


それはボク達メンバーと同じ思いでいてくれる事。

この単独公演ツアーのチケット先行発売は
メンバー自ら電話予約を受けました。

そういう経験をしたボクらだけが知っているキミ達の温度がある。

ボクらの単独公演をどれだけ楽しみにしてくれているかを。


ボクらはたまに

ブラッサム、えーと

アーティストとファンとの距離が近すぎると言われる事がある。


わかるよ、言いたい事は。


でもそんな距離はボクらが決めるものじゃない。


ボクらはできる限りイケるところまで
バディーズ というバンドを媒体にして様々な出来事や感動を
メンバーとブラッサムで共有していきたいんだ。

ツアータイトルの『Boys Stare Ballerina』の通り

ボクらはバレリーナを見つめる。

シングル『バレリーナ』の歌詞から切り取ればそれは絢爛なプリマドンナではなく
日常を一生懸命、生き抜くキミ達である。


ずっとね、ずっと楽しみにしていたツアーだ。


キミ達がステージ上のボクらを目に焼き付けるように
ボクらもキミ達がイヤな日常を忘れボクらのライブで楽しむ姿を目に焼き付けていきたいと思う。


それは互いの幸福を確かめ合う事に繋がっていく。


存分に迷わず、躊躇わず、恥ずかしがらずに
この単独公演を楽しんでくれ。

ボクらはキミ達が このバンドを好きでよかった
と思えるライブを必ず全箇所でみせるから。


まだまだ頼りない少年達のようだけど

なんだかんだで ボクらは


ずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっと



ブラッサムを愛しているんだ。



レーーーーーツッゴーーーーー!!
トゥーーーーーー ザッ!!
絶対的ハピネス!!!!!!



燃えたぎってるぜ!



各会場、胸一杯で待ってやがれ!




笑っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba border=
全会場で泣かせてやる!

花少年バディーズ
★単独公演TOUR 2010★
09/11 仙台HOOK
09/12 宇都宮KENT
09/24.25 札幌COLONY
10/15 博多DrumSON
10/16 大阪MUSE
10/17 名古屋ell FITS ALL
【TOUR FINAL】
11/07 恵比寿リキッドルーム

詳しくはココ

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba


ミネムラ