デザインの仕事で



合成


そう 実際あるはずのない物を作り出す


ある程度イラスト的に作るのは まあまあそれなりだけど


写真の自然さを残したまま合成を作り上げるのは


変な気分になる


あるはずのない影を作る


写真で見切れてしまった背景を


クライアントの注文でレイアウト上


作り足したりする



空とか地面ならまだしも


ビルとか柵とか


時には 足とか そうね髪の毛とか。




子供の頃さ まだパソコンとか一般に普及してない頃


エッチな本に アイコラコーナー みたいなのがあって


たぶん ハサミやノリとかを使って


アイドルの顔と裸の写真を繋ぎ合わせた
かなり無理のあるのを見て


bkjn



って思って見てたな



ああ 見てたよ



顔と身体の大きさとか
肌の色合いとか


全然 リアルティがないから
全然 興奮しない


ひたすらコレ作ってる人は


必死になってケナゲに作ってるのかな


ホント bkjn


って思ってたな。



今 きっと その気になれば
そういうのもかなりリアルに作れちゃうかもなんだけど




全っっっっっく作る気になれないのは



仕事に対する誇り 故 なのか?


そういう意欲がまったく湧かない。



銭湯の番台に立っているオジサンや
産婦人科の先生の如く




だね?















笑っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba border=

[単独公演チケット先行予約 7月11日19:00~START!](携帯電話専用)
ライカエジソンHP
花少年バディーズ ツブクオフィシャルブログ「新ツブク道場入門」Powered by Ameba border=
DVD予約受付中!!
ケータイ版
PC版

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba



ミネムラ